×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

復縁占いTOP復縁のおまじない風水を使ったおまじない
風水を使ったおまじない
おまじない占い復縁の効果はありますが、ここでは風水を利用して、復縁の成功率をアップする方法をご紹介します。
風水というのは、古代中国のおまじないであり、住居、都市、建物、墓などといったものの位置を決めることで、運命をより良く変えようとするものです。
現代における風水は、とくに地磁気のパワーと人間との関係を高めようとしているとされています。
風水で南の方角は「繰り返し」のパワーを持った方角と言われています。
復縁したい相手のいる人は、風水で言う南のパワーをアップさせ、繰り返しのパワーを高めるように心がけると良い効果が得られると言われています。
まず、あなたの部屋の南に当たる場所をきれいにすることからはじめましょう。
さらに、あなたの部屋の南に当たる場には、赤い家具や赤い小物や水気のあるものを置かないように注意します。
できれば、緑の葉がたっぷりと茂っている観葉植物などを置いておくと、風水における復縁の効果が高まるでしょう。
観葉植物のそばには電気スタンドなどを設置して、観葉植物をいつも明るくライトアップしておくといいですね。
さらに、復縁をしたい相手と仲が良かった頃の写真を写真立てに飾って、相手からのプレゼントと一緒にして部屋の南に飾ります。

占い師が無料鑑定!
復活愛の方法を伝授


  1. 復縁成功のおまじない
  2. 赤い糸を使ったおまじない
  3. 持ち物を使ったおまじない
  4. カモミールを使ったおまじない
  5. ローズマリーを使ったおまじない
  6. 風水を使ったおまじない

復縁メニュー
  1. 復縁について
  2. 復縁成功の準備
  3. 復縁のおまじない

復縁占いInformation
復縁占いTOP
復縁占いについて
復縁占い|サイトマップ

copyright2011
復縁占い