復縁占いTOP復縁のおまじないローズマリーを使ったおまじない
ローズマリーを使ったおまじない
前のページで紹介しましたカモミールの他に、ローズマリーを利用した復縁おまじないもあります。

1.ローズマリーを乾燥させたものと小さな封筒、拾ったコイン、赤い糸、方位磁石を用意します。
2.封筒の内側に復縁をしたい相手の名前を書きます。
3.乾燥させたローズマリーでコインを磨き、ローズマリーと磨いたコインを利き手で握りしめます。
4.磨いたコインとローズマリーを利き手で握りしめた状態で、北の方角を向いて復縁相手の名前を唱えます。
5.同じようにして、東の方角、南の方角、西の方角を向き、それぞれの方角において、復縁相手の名前を唱えていきます。
6.封筒にコインを入れ、封をしてキスをした後に、封筒を細長い筒の形に丸めて赤い糸を巻きつけます。
7.コインを磨いた時に使ったロズマリーを手にして外へ出ます。
8.「私の所に戻ってきてね(come back to me)」と3回心の中で復縁を願いながら、ローズマリーを風に乗せて遠くに飛ばします。
ローズマリー復縁をしたい相手を取り戻そうとして空を飛んでいき、あなたの復縁の願いを叶えてくれるはずです。
赤い糸をで巻きつけた封筒は、気に入った場所に保管しておいてください。

占い師が無料鑑定!
復活愛の方法を伝授


  1. 復縁成功のおまじない
  2. 赤い糸を使ったおまじない
  3. 持ち物を使ったおまじない
  4. カモミールを使ったおまじない
  5. ローズマリーを使ったおまじない
  6. 風水を使ったおまじない

復縁メニュー
  1. 復縁について
  2. 復縁成功の準備
  3. 復縁のおまじない

復縁占いInformation
復縁占いTOP
復縁占いについて
復縁占い|サイトマップ

copyright2011
復縁占い