復縁占いTOP復縁のおまじないカモミールを使ったおまじない
カモミールを使ったおまじない
復縁を成功に導くおまじないには、ハーブでも有名なカモミールを使ったものがあります。

この復縁おまじないは、20時ぴったりに行うことが大切です。

1.2本の白いろうそく、復縁をしたい相手が1人で笑っている写真と、あなただけが1人で笑っている写真、カモミールのティーバック、青い布を用意。
2.20時を指したと同時に、2本の白いろうそくに火をつけ、深呼吸をしながらリラックスして下さい。
3.静かで平和な景色をイメージをしながら、相手の写真を手に持ち、「with the light of the flame I'll light your desire, when I speak your name you'll feel my fire, the spell has been cast So Be It!」と呪文を唱えます。
4.復縁したい相手の名前をゆっくりと3回言って、相手の写真の上にあなたの写真をそっと伏せます。
5.相手の写真、あなたの写真、カモミールのティーバックを全て一緒にし、青い布で包み、タンスの上などの目立たない場所に置いておきます。
6.気持ちが届くように、毎晩20時になったら白いろうそくに火をともし、相手の名前を3回唱えましょう。

占い師が無料鑑定!
復活愛の方法を伝授


  1. 復縁成功のおまじない
  2. 赤い糸を使ったおまじない
  3. 持ち物を使ったおまじない
  4. カモミールを使ったおまじない
  5. ローズマリーを使ったおまじない
  6. 風水を使ったおまじない

復縁メニュー
  1. 復縁について
  2. 復縁成功の準備
  3. 復縁のおまじない

復縁占いInformation
復縁占いTOP
復縁占いについて
復縁占い|サイトマップ

copyright2011
復縁占い