×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

復縁占いTOP復縁のおまじない持ち物を使ったおまじない
持ち物を使ったおまじない
歯ブラシやCD、本、シャツなど、復縁をしたい相手の持ち物があなたの部屋に残っていたりしませんか?
ここでは相手の持ち物を利用する復縁おまじないをご紹介します。
相手が持っていたものであれば上記以外でもかまいません、復縁おまじないには何でも利用可能です。

1.緑色のペンで、ハガキくらいの大きさの【白い紙】の上に「心」という文字を書いて、紙をくるくると丸めて細長い形にします。
2.丸めた紙は、ティッシュで作ったこよりを利用してしっかりと結んでおき、開かないように注意してください。
3.相手の持ち物の上に、細長い形に丸めた紙を置いてから、復縁したい気持ちをこめて強く祈ります。
4.復縁を祈った後、細長い形に丸めた紙は捨てずに保管しておきます。
また、「あなたと私は愛し合う」と唱えてから、相手の持ち物に赤い毛糸を36回、88回、108回のいずれかの回数だけ巻くことも復縁おまじないになりますよ。
復縁できるまでいつも持ち歩くといいでしょう。
相手の持ち物さえあれば、どちらも簡単にできる復縁おまじないです。

占い師が無料鑑定!
復活愛の方法を伝授


  1. 復縁成功のおまじない
  2. 赤い糸を使ったおまじない
  3. 持ち物を使ったおまじない
  4. カモミールを使ったおまじない
  5. ローズマリーを使ったおまじない
  6. 風水を使ったおまじない

復縁メニュー
  1. 復縁について
  2. 復縁成功の準備
  3. 復縁のおまじない

復縁占いInformation
復縁占いTOP
復縁占いについて
復縁占い|サイトマップ

copyright2011
復縁占い