復縁占いTOP復縁のおまじない赤い糸おまじない
赤い糸のおまじない
赤い糸という、「運命の人」を思い浮かべるほど、人と人の縁にまつわるイメージがありますよね。
赤い糸を使った復縁おまじないは、とても効果が高いと言われています。
では、さっそく赤い糸を利用した復縁おまじないの方法をご紹介します。

まず用意するものは赤い糸
そして、赤い糸に自分のおしっこをかけてそのまま自然乾燥させておきます。
さらに、復縁したいと考えている相手と、自分の写真、針、はさみも準備しておきます。
次に、相手と自分を撮った写真をはさみで切っていきます。
ちょっと嫌な行為になりますが、復縁のためにもここは我慢です。
※はさみを使う時は、写真が相手側と自分側にしっかりと分かれるようにしてください。
写真を2枚に分けたら、針に運命の赤い糸を通して、写真を元通りに1枚に縫い合わせます。
※1.縫い合わせるための赤い糸には、先ほど自分のおしっこをかけて自然乾燥させたものを使ってください。
※2.縫う回数は特に決まっていませんが、奇数になるように気をつけて下さい。
※3.写真を縫う時は相手のことを強くイメージしてください。

復縁おまじないをかけた写真は、誰にも秘密にして大切ににしまっておきましょう。

占い師が無料鑑定!
復活愛の方法を伝授


  1. 復縁成功のおまじない
  2. 赤い糸を使ったおまじない
  3. 持ち物を使ったおまじない
  4. カモミールを使ったおまじない
  5. ローズマリーを使ったおまじない
  6. 風水を使ったおまじない

復縁メニュー
  1. 復縁について
  2. 復縁成功の準備
  3. 復縁のおまじない

復縁占いInformation
復縁占いTOP
復縁占いについて
復縁占い|サイトマップ

copyright2011
復縁占い